Keep Coding!

A fearless adventure in knowing what to do when no one’s there telling you what to do.

26/3/2017 3:18

facebookシェア2になってるけど、誰だ。このゴミentryをシェアしたのは。

 

 

http://www.bokukoko.info/entry/2017/02/19/223418

 

読んで全然関係ないけど、

「アピール/ブランディング」としてのストーリーとして、

 

・8年来のユーザだった会社に新卒エンジニアとして入った
・入ったけど新卒順位最下位だった
・順位が変動することなく配属されたけど1ヵ月間電話番しかしなかった
・電話番しかしなかったけど、上司に「仕事出来なさすぎだよね」って言われる
・仕事出来なさすぎて、チーム異動になったけど、「手抜いてんじゃねぇよ」って言われる

 

っていう、あまり上手く行ってないストーリーまでは準備出来たから、後は、上手く行っているストーリーを作るだけだと思ってる。

 

ちなみにこういう話すると「ネガティブ」とか「暗い」って言われるけど、事実あった事というだけなので、そう言う意味では何とも思ってなかったりする。