Keep Coding!

A fearless adventure in knowing what to do when no one’s there telling you what to do.

2015年の振り返りな話。

her0m31.hatenadiary.jp

で言ってた振り返りしてなかったのでしようかなと。

あったこと

  1. 新年早々、就職先が決まる
  2. 内定を貰った2つの企業で悩む
  3. 内定承諾する(1/16)
  4. 就活が終わったので、心を入れ替えていろいろ頑張ってみる
  5. なんか良く分からないけど失恋する(2/13)『なにを言ってるのかわからねーと思うが、おれも分からねえ!』
  6. 内定先の懇親会とかで、ちょいちょい大学にいない
  7. なんか良く分からないけど、コンビニの店長をエンジニアに仕上げる『なにを言ってるのかわから(ry
  8. 研究会の論文の締切で不眠不休の生活を送る
  9. 内定先へインターンに行く
  10. 内定先で誕生日パーティーが開かれる(嘘)
  11. なんか良く分からないけど死にかける 『なにを言ってるのかわから(ry
  12. 研究会で愛媛に行く、陸路で。(12時間くらい?)
  13. 大事な家族が息を引き取る(ちなみに犬です。いちおう)
  14. 体力と精神が限界に達したので1ヶ月大学を休む(ちなみに授業はない)
  15. 卒業論文の予備審査会の準備で不眠不(ry
  16. 友達に彼女ができて喜ぶ(おれはいない)
  17. Google for Mobileに行く( Google for Mobile行く話。 - Keep Coding! )
  18. 卒業論文の提出と、その他の課題を頑張る

振り返り

1月が一番良くて、だんだん下がって行った感じですね。

いや、本当に良かったこと就活とその内定先関連しかない。

まぁ、はっきりいいますが、人生最悪の失われた一年間になるんじゃないかなと。

特に大学関連の対人関係が最悪だった。大学やめて距離おきたいぐらい。

状態が良くないのは明らかだったので、11月、12月には色々と初めてみたけど、なかなか結果や成果には繋がらず。

最後の2ヶ月がこの一年を表していたのではないかな思います。

おわり

おわり。